めいち


こなぃだのにちよーびゎ

ライブのあとに、

取材がありまちた★


武蔵野美術大学さんの

研究発表の協力らお。


とちぅの雑談で、

なぜか英語のはなしになって。

ちちゃん(前列右カラ2番め)が、

めぃちの英語がかっこいい的に言い出してね。

めいがぽかーんってしてたら。


レコード会社の人が

『めぃち!カエル色!』ってゆわれて。


あー笑

めいのおりぢなる曲『宇宙飛ぶ乙女はカエル色!』にゎ

間奏部分に『T・W・I・N・K・・・・・』ってローマ字が

はいるのれす。


で。

レコード会社の方に

『めぃち、そこゎ1発OKだった』ってゆわれて。


そうだったーって思い出しまちた笑


めい、レコーディング

高音ぱーとトカはもりトカ

なかなか上手に歌えないくて、

でも、そこだけゎ完璧らったらしい笑


あとね。

はもりコーラスゎ

その場でつけてもらったんらケド。


実際にはもりの音をきかせてもらっても

全然音がとれないくて。


でも、めい、ドレミの音譜でゆってもらうと

ちゃんと音がとれるの。

それに、レコード会社の方が、

全力で驚いてたのを思い出したお★


めいの不思議。

誰かが歌ってくれても音わかんないケド

ドレミでゆわれたら音がとれる。


ずーっとピアノやってたカラかにゃ??

長いコトひいてないケド

いちゅかみんなにピアノひいてみたいカモ!


1番得意なのゎ

ショパンのノクターンれす!


たまにゎそんなこんなこぼれ話。


★11月21日 Gyao@アイドルオンエア★

★11月22日 アキハバラTV 出演★

★11月23日 夢夢マラソン練習会★

★11月29日 河口湖日刊スポーツマラソン 前夜祭★

★11月30日 河口湖日日刊スポーツマラソン★

★12月14日 アキバなライブカフェ★

★12月28日 ライブ昼・夜2本出演予定!★


リフトアップペーパーKUROGAMI