081114_1850~01.jpg


081114_2234~01.jpg

さて、

にちよーびのライブカフェで着るお衣装の

ちくちく作業をしよーと思って。

リビングで、

サイズの確認してたのれす。


そしたらMタソ(めいのママ)が横はいりしてきて。


『ふたりでやろーよ!』ってゆったかと思うと。


おもむろにはさみを取り出して

じゃきじゃきじゃき!


え??

って思ってる間に

この残骸が(画像2枚め)


そしてすべてしゅーりょー。


めいね、

こゆーの結構慎重に慎重に

やりたい派なんれすお。


ちゃんとまちばりトカさして

長さ確認して

深呼吸して、

勇気を出して最初の一歩をふみだすのれす。


あー。

それなのに

一瞬で終了れす。


ちくちく縫うどころか、

じゃきじゃき勝手に切られて

裾あげが終了してしまぃまちた。


Mタソゎ相変わらず、

恐ろしいれす。

まったくもって油断ならないれす。


果たしてめいの衣装ゎ

どうなってしまったのれしょうか??


結果ゎにちよーびのライブ会場にて笑


★11月16日 アキバなライブカフェ★

★11月21日 Gyao@アイドルオンエア★

★11月22日 アキハバラTV 出演★

★11月23日 夢夢マラソン練習会★

★11月29日 河口湖日刊スポーツマラソン 前夜祭★

★11月30日 河口湖日日刊スポーツマラソン★


KUROGAMI