080219_1014~02.jpg

久しぶりのめいでぃんのめいど服を着ためぃち(*゚ー゚*)


めいね。

やっぱりこのめいど服を着てぅと

ぱわーがわいてくる気がしゅるおww


実ゎ今回。

最後のめいどいんじゃぱんの看板娘として頑張ったご褒美にと。

このなつかしいお衣装を

お店カラいただけぅコトになりまちた(*v.v)。


めいゎ

めいどいんじゃぱんの卒業と同時に

どこか特定のめいど服を着るコトゎもうないだろうと思っていたのれ。


またこのなつかしいお衣装を着て

ほんとに幻のめいでぃんぷりんせすで

いられぅコトがすごく②嬉しいれす(///∇//)


めぃちにとってめいど服といえば。

このめいど服しかない気がしゅるのれ。


これからも

お店ゎないくなったかもしれないけれど。

幻のめいでぃんぷりんせすで

いつづけたいと思うましゅ☆彡


これから、イベントとか

おちごとでも、

このお衣装をまだ②着ていくのれ。


みにゃのココロの中に

あの楽しいかった空間の。

思い出をずっと②残していけたらいいにゃと思うます(*^ー^)ノ