080207_1157~01.jpg

今日もコメント返しにちゃれんぢしてみたのれすが。

なぜか、不具合で。

めぃちのコメント投稿がやっぱりはぢかれてしまぅみたいれす・°・(ノД`)・°・


原因ゎ未だわからないのれしが。

お返事必ずするねってゆってたのに。

できないかったのれ。


楽しみにまっててくらさった方

ほんとにごめんにゃさい(ノ_・。)


全員のコメントきちんとよんだお。

みにゃにお返事したいコト

いっぱいありまちた。


またコメント返しにちゃれんぢしてみぅケド。

今ゎできないみたいなのれ。


ココでひとつだけゆわせてね。


たくさんの方に

応援してもらえて。

めぃちゎほんとに幸せモノらと思いました。


これからもっと②

めぃちを応援しててよかったって

みにゃに思ってもらえぅように

めいゎもっともっと上を目指していきたいと思うます。


めぃちに応援コメントをくらさったみにゃたま。

ココをいつもみにきてくらさるみにゃたま。


本当にありがとぅ。

もっと②輝いてるめいを

みにゃにみせていくコトを約束しゅるねッ☆