和菓子同盟の結束力。 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

和菓子同盟を結んだおばあちゃんが
先週
病棟を移っていってしまいました。

いつも、色々とお話して
元気を頂いていたので
なんとも寂しい週末だったんですが

うちの家族から
和菓子の差し入れが( 〃▽〃)


これは
和菓子同盟のおばあちゃんに
お裾分けせねば!と

今の時期
あまり良くないんだけど
こっそり別病棟まで
会いに行って来ちゃいました。


お裾分けしに行ったはずが‥‥



お裾分けを貰って帰ってきた。

おばあちゃんも
私のために
和菓子を用意してくれていたんです。

なんという
同盟の結束力の強さよ‥‥!

数日ぶりにお話も出来て
嬉しかった(つд;)

そして
車イスでブイブイ疾走して
部屋へ戻ろうとしたら


まさかの通せんぼ。

自販機開いてるのに
誰もいないっていう‥‥

この後15分くらい
足止め食らいました。


悪いことすると
バチあたるよっていう
典型的な例やね。