トイレに行くたび噴出する。 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

血液や注射などを
見るのが苦手な方は
この先読むのをお控えくださいませー。





まだ下半身が全く動かなかった時
しんどい治療をいくつかしていて

そのなかでも
首にカテーテル入れて
機械に繋がれて3時間くらい動けない治療が
ちょっと辛かった。


これやってると
身体に軽い拒絶反応みたいなのが出て


特に酷いときは
身体じゅうにブツブツが出て
痒い痒い。


痒みで死ぬかと思ったの
これが初めてだわ。


この、首のカテーテルを挿入してから
点滴も採血もここから出来るので

腕の血管に針を刺されなくなって
便利っちゃあ便利なんですが


1つ問題が。


トイレに行って
帰ってくると


なぜか血まみれ。


汚い話ですが
トイレでう○ぴーするときに
りきむと
↓この管の隙間から血が噴出するらしい。


自分では首が見えないから
出血に気付かず平然としてるので

毎回、看護師さんに
小さな悲鳴あげて驚かれてた。



力まないでう○ぴーするのって
なかなか大変よ。