和菓子同盟。 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

GSTVの
決算大感謝祭!
ジュエリーフェア

ラストスパートに入ってますね!


ここ数日で私が気になってるのは
これ(///∇///)

MARIさんデザインの
スターラインのピンキー!


あと、先日ソールドアウトしちゃった
流れ星ピンキーも復活してるし


ピンキーリングが気になる
今日この頃です。


本当はテレビでずっと
GSTVを見ていたいけど
病院じゃ見れないから

代わりに
和菓子同盟結んだおばあちゃんと
甲子園見てた(* ̄∇ ̄*)


入院のストレスを
和菓子で乗り切ろう!と
和菓子同盟を結んだおばあちゃんなんですが

一緒に甲子園見てたら
またまた和菓子をくれました。


こんなにいっぱい
どこから仕入れてきたんだ。笑


入院したら痩せるっていうけど
私は太って退院する自信あるわ。