GSTVマニアあるある。 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

入院中の私は今
大部屋の窓際のベッドで生活しているのですが

直射日光が、まぁ すごい。

あまりにも日差しが強いときは
昼間でもカーテンを閉めるんですが
やはり、日焼け止めは欠かせません!

NOV UVミルクEX

お肌に優しく
お湯でも落とせる日焼け止めです。


GSTVを見るようになってから
日焼け止めに限らず

顔に使用するクリームとかリキッドファンデとかの
使用方法を読むと、思うことがあります。

それは


パール粒大○コ分って
何ミリ玉のパールやねん。と。


7.0mmと9.0mmじゃ
大きさぜんぜん変わってくるぞ。
と。


そこら辺きちんと書いてもらわないと
何かモヤモヤしてしまう私は
立派なGSTVマニアだな。と
思っておる次第です。


辻さんの「GSTV FANアワー」の
GSTVあるあるコーナーに
投稿したろかな。

ってこんなこと思うの私だけか。


ところで、まだFANアワーで
あるあるコーナーとかやってるのかな?

最近全然見れてないから悲しい。

もしまだやってたら
誰か、私の代理で
このあるある、投稿しといてください。(嘘)