大部屋生活 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

引きこもり&人見知りな私にとって
病院での大部屋生活は
地獄でしかないと思っていましたが

今は、コロナの影響で
各ベッドがカーテンでしっかり仕切られてるので
思っていたよりは快適です!

それに、同室の方々と
全く交流がないわけでもなく

人生の先輩から様々な話を聞いたり


ご家族からのお見舞いのデザートを
お裾分けして頂いたり

  
退院する方から
余ったテレビカードを頂くという
入院あるあるを経験したり


最近では
和菓子同盟なるものを結成し


好きな和菓子を贈りあい
和菓子への愛を語り合うという
なぞの親睦を深めたりと

それなりに大部屋生活を満喫してます。




が、





部屋に1つしかない暖房の吹出し口で
洗ったパンツと靴下を干すのだけは
私はどうかと思うぞ!!!!


‥‥うん。


大部屋生活
いろいろありますが

なんとかやってます( ̄▽ ̄)