おひさしブリーフ | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

おひさしブリーフという言葉が
おひさしブリーフすぎて
伝わってるのかどうかわかりませんが

とにかく、おひさしブリーフでございます。

皆さんお元気ですか?

全然ブログ更新してないのに
見に来てくださったり
いいね!してくださったり
コメントくださったり
本当にありがとうございます。

1~2年くらい前から
ちょっと体調に波があって
ブログも更新できたり出来なかったりしつつ
なんとか誤魔化しながら生きてきましたが

ついに


入院しましたー。

今話題のウイルス感染ではありません。
というか、数ヵ月前から入院してます。
やっとブログ書けるくらいまでになりました。

といっても、QVCもGSTVも見れないので
ブログ書くもなにもないんですけど。

とりあえず皆様に
お久しブリーフってお伝えしたかっただけです。

ちなみに今はパンツでもブリーフでもなく
オムツ生活送ってます。


以上。
私事ですがご報告でした。