もう売り切れた。&LOVE CLOSET HAPPY BAG 2019 予約販売。 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

ハワイで何気なく買ったポップコーンが
思いのほか美味しくて困惑してる。


Leis Hawaii
マカダミアナッツ入キャラメルポップコーン

ハワイの恵みたっぷりのこだわりの素材を使用した
ポップコーンの専門店。

こだわっているというだけあって
けっこう良いお値段するので
1袋しか買ってこなかったんですが


濃厚で甘~いキャラメルがかかったポップコーン
塩味のきいたマカデミアナッツの相性が抜群で

これは
食べ始めたら永遠に止まらないやつ。
キャラメル好きな方にはオススメです。

ちなみに、カレー味も激ウマでした( ´艸`)

もっと買ってくればよかったな。

*************

昨日は&LOVE CLOSET
HAPPY SUNDAYでした♪


昨日は新作アイテムの発表・・・ではなく

昨年も大好評だったアレの
予約販売が開始されました!



HAPPY BAG 2019 予約販売
予約販売価格12,000円(+税:960円)

昨年大好評だったラブクロの福袋

今回も、総額30000円以上のアイテムに加えて
オリジナルショッパーバック
MASAMIさんのキュートなPHOTOカードが付いた
豪華な内容になっています(#^^#)

2019年1月1日以降
順次お届け
の予約販売なんです





もう売り切れてる。


昨日22時に予約販売が始まったばかりなのに
もう全サイズソールドアウトしちゃってます。

昨日は疲れていたので
「明日でいいや。」と寝てしまったんですが

完全なる判断ミスでした。

まさかこんなに早くなくなるとは。


追加販売してくれ・・・ないよね?


&LOVE CLOSET はこちらです。→★
&LOVE CLOSET 公式インスタグラムはこちらです。→★