10月26日は何の日? / 進撃の澤様が、また何か始めたよ。 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

今日は20時からGSTVで
GSTV FANアワーのオンエアがありますね!

今月末で番組をご卒業されるMC 優ちゃん
ゲスト出演されるスペシャル回です!


優ちゃんへのメッセージや
ジュエリーのリクエストも受付中♪

今日は久々に、まるっと1時間
じっくりGSTVを見ようと思います(^^)


宝石専門チャンネル GSTV

*************

本日 10月26日はデニムの日

って知ってました?

デ(10=Ten)ニ(2)ム(6)」という
語呂合わせで制定されたようですφ(- -*) メモメモ

そんな今日にちなんで

&LOVE CLOSETでは
こんなイベントを開催します♪



HAPPY DENIM DAY(ハッピーデニムデイ)
ということで

2時間限り
デニム(パンツ・Gジャン)スペシャルタイムセール!


開催時間は
10月26日(金)22:00 ~ 10月27日(土)0:00

とても短い開催期間ですが
今までSALE対象外になっていたアイテムを含め
対象商品が10%~50%OFFという
とってもお得なセールになっています♪


私は、昨年のラブクロポップアップショップで見た
ボーダーグログランリボンデニムPT


これ、可愛かったから
サイズがあったら欲しいなぁ。


今夜開催!2時間限りの限定セール
要チェキです(≧▽≦)


&LOVE CLOSET はこちらです。→★
&LOVE CLOSET 公式インスタグラムはこちらです。→★

*************

最後に、パンツつながりで。


麻布プロバドールの澤崎隆人さんicon
また何やら新しいプロジェクトを立ち上げたようです!



長年、ミセス向けパンツを販売してきた
麻布プロバドールの澤崎隆人さん

モデリストの矢野弘子さんがタッグを組み

今のミセスに向けたカッコいいシルエットのパンツ
モデリスト パンツ」を作りました!

星 モデリストとは

「服の型紙を作成する人をパタンナーと言い
さらに工場そして最終製品までの技術、品質を
一貫して担当する人をモデリストと呼びます。」


icon
icon

あらゆる日本女性のパンツ姿を美しくさせたい
という基本コンセプトをもとに

ミセスの体型を研究した、独自のパターンによって
ラクチンなのにシルエットにこだわった
究極のパンツが完成しました。

股下も4パターンから選べるので
裾上げの心配もなく、自分の体形に合ったパンツが選べます。


それは良いんだけどさ


そんなにも
日本女性のパンツ姿を変えたい
っていうコンセプトにこだわるのなら


モデルさんを外国の方にするの
やめなさいよ。


あらゆる日本の女性のパンツ姿を美しくさせたい
っていうくらいなら

純和風おばちゃん体型のモデルさんが履いても
ラインが綺麗に見えるパンツだったら
欲しいなと思うけど


ピチピチの若さでスタイルの良い
外国のモデルさんだったら

どれもステキに見えるに決まってんじゃーーーん。


と、思うのは私だけか^^;


ただ、いつもの麻布プロバドールのパンツとは
比べ物にならないほど
ラグジュアリーなお値段のパンツ
になっているので

クオリティにこだわりまくっているのは
間違いないかと。


こちらの新ブランド「モデリスト パンツicon」は
11月6日(火) 01:00~02:00 にオンエア初登場!

ですが、QVCのWEBサイトでは
ひと足お先に23日(火)から

モデリスト コーディネート特集icon」にて
先行販売がスタートしています♪


気になる方
そして、澤様ファンの同志の方は
ぜひ、一度チェックしてみてください( ´艸`)


星 モデリスト コーディネート特集はこちらです。→★icon

icon
icon