QVCポチり病を発症中。 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

今年の8月はいつも以上に忙しかったので
全くと言って良いほどQVCを見ていませんでした。

しかし、ここ数日
QVCを見る余裕が出てきたとたんに


私の中のQVCでの購買欲が爆発してる!!!


今までの反動なのかしら・・・。


昨日はついに
もう10年以上も前から
いいなぁ。便利そう。と思い続けていたものを
とうとう買ってしまいました。

icon
icon
あじのさと Wスピード 泡立てブレードプラスicon
QVC価格: ¥16,489 (税込)
TSV価格: ¥12,960 (税込)※8月29日限り

QVCで売上NO.1のフードプロセッサー!

日本のメーカー 山本電機さんのモーターを採用しているため
とてもパワフルで
様々な材料を同時に入れてもOKというのが良いですよね!

これ1台で、みじん切りはもちろん
大根や生姜もすりおろせて
ホイップクリームも泡立てられて
さらに、パンの生地まで捏ねられます。

また、容器がステンレス製なので
清潔に使えて、お手入れもラクちん♪

でも、やっぱり
購入の一番の決め手は

にこにこクッキングの秋田さん
QVCナビゲーターの筧さんicon
キャッキャ言いながら料理を作って
美味しい美味しいって食べていた
あの笑顔ですね( ´艸`)


そして、4日前にも
TSVでやってたコレ、買っちゃったし。
icon
icon
ブルーベリー&ルテイン90日分×3袋+31日分付きicon
QVC価格 ¥13,200 (税込)
TSV価格: ¥9,998 (税込)

目が霞むお年頃なんでね^^;


さらに、今日のToday's Plus
麻布プロバドールのパンツ。

icon
icon
Provador 大人のキレイ ハイテンションワイドパンツicon
明日以降: ¥5,998 (税込)
Today's Plus: ¥4,998 (税込)

これも、欲しいんだよ。

さすがに買い過ぎでヤバいよなぁ。私。


と思ったら


ヤバいのは私だけではなかったみたい。


↑今日
母宛てに届いた荷物 from QVC。


何を買ったのか、聞いてはいないけど

一昨日の28日に
テレビの前でワーキャー騒いでいたから

きっと、マエノリさんのTSVで登場した何かだろう
と予想してる。

いやぁ。

これはマズいことになったな。

このままだと、また
佐川クロネコのおじさんたちと
毎日のように、電話したり会ったりが続いて

あれ?おじさん私の彼氏だっけ?状態になってしまう!