GSTV 名古屋ショールーム パール祭りってどんな感じ? その4 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

5月25~27日まで開催されていた
GSTV 名古屋ショールームの「塗野さんのパール祭り」へ
行ってきました。その④です。

その①はこちらです。→★ その②はこちらです。→★
その③はこちらです。→★



たくさんのパールジュエリーを
散々、試着して楽しみ尽くした私たち。


結局、母は
前回の記事で迷っていた
2本のゴールデンパールのステーションネックレスのうち
長い方を買うことに決定。


購入特典 ・・・なのかどうかはわかりませんが^^;
真珠てりクロスまで頂きました。

このクロスでパールを拭くと
見事にテリが蘇ります!

ありがたや~。

このクロスで顔拭いたら
お肌もパールのようにテリテリになったらいいのに ( ̄ー ̄)ニヤ

そうそう、お肌といえば・・・

久々にお会いした名古屋ショールームのスタッフさんと
お話していたとき

ス 「しばらく会わない間に
   お肌がツヤツヤになりましたね!」


とか

ス 「しばらく会わない間に
   なんだか若くなりましたね!」


と、満面の笑みでおっしゃって下さいましたが

それ

私が太って顔パンパンになったからや!!!

太ると若く見えるって、よく言うしね。
毎日モリモリ食べてるから
顔テッカテカだしさー(T_T)


ま、そんなことは
どーでもいいんですよ。(なげやり)


忘れちゃいけない!

今回のイベントのゲスト!!

パールマスターの塗野聖一さんについて!!!


・・・・なんですが


大量のパールジュエリーを目の前に
私も母も大コーフンで無我夢中だったので

塗野さんにお写真をお願いするの
すっかり忘れてた。


今回、私が撮った数多くの写真の中で
塗野さんが写ってるの、これだけ↓


母の背後で接客中の塗野さん。

この日は、塗野さんにお会いするために
いらしたお客さんばかりで
塗野さん大忙し!モテモテでした( ´艸`)

塗野さんって、GSTVのオンエアでは
おやじギャグ言いまくってたり
MCの女性陣がちょっと困るようなことを言って
キャッキャと笑ってるのをよく見ていたので
よくしゃべる親戚のおじさん的なイメージでしたが(←超失礼。)

実際にお会いした塗野さんは
テレビで見ていたイメージと違って
グイグイ話しかけてくるわけでもなく
とても紳士的で、ちょっぴりシャイで
すごく優しい方でした!

ちなみに、今回 母が購入した
ステーションネックレスも
塗野さんに相談させていただいて、選びました( ´艸`)


ということで、長くなりましたが


約1年ぶりのGSTV名古屋ショールーム
パール祭りのイベントを大満喫してきました。

遊びに出かけるのも超久々だったし
最近、激太りしたから着る服ないしで
直前まで行こうかどうしようか悩みましたが
思い切って行って良かったです!

そして、ショールームイベントの後は
お決まりの・・・


パンケーキ( ´艸`)


イベント後にお茶してスイーツ食べながら
ジュエリーについてあーだーこーだ話すのが至福の時♪

学校では「家に帰るまでが遠足です。」と
よく言うけれど

私たちにとっては
パンケーキを食べるまでが
GSTVイベントです!
どーん。


お・わ・り

宝石専門チャンネル GSTV