GSTVあるある。 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

先日、母がGSTVで買った
リングが届きました。


リングの納品書

地金は純プラチナ
ダイヤモンドは合計で1.05ct以上か。

ふむふむ。


リングのアーム部分の内側には
純Ptとしっかり刻印が。

っていうかって。
まさかの漢字なのね。

そして、地金の刻印の横には
ダイヤモンドのカラット数
打刻されているのですが


・・・・・ん?


あれ?
1.008カラット?

って

なーんでーやねーん。


納品書には1.05カラット以上って
書いてあるじゃん。

しかも、このリングには
ダイヤモンドのソーティングという
カラット数やカラー、クラリティなどが記載された紙
付属されているということだったのに

それも送られてこなかった。

いや・・・まじで

どういうことやねん!!!!

以前、このブログで
GSTVのジュエリーは
記載されているサイズと実際のジュエリーのサイズが違う

というのが発覚したことがあるのですが

その時の記事はこちらです。→★

今回もまた
記載されている数字と実物とが
異なる
という事案が発生中。

ほんと
GSTVは定期的に期待を裏切ってくるよ。

しかも悪い方にね!

もう!こんな日は


やけ食いじゃーーーー!