Qstyle12月号 大人気!発売即完売しちゃうアレの新作が登場! | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

Qstyle12月号の中身をチェックしてみました!


表紙はAHN MIKA(アン ミカ)さん

つい先日、アン ミカさんが広告塔になっている
コスメブランド「エンプラニ」の販売終了が発表されましたが

アンミカさんの新ブランド「エスプリーナ
もう登場するんです!


第1弾はシャンプー&コンディショナー。

エンプラニでも人気だった
BBクリームやミストなども
今後、名前を変えパワーアップして再登場するそうです。


さて、今回のQstyleの内容ですが
個人的に気になるオンエアが
12月の上旬と下旬に真っ二つに分かれてる感じ。


4日(金) TSV &LOVE

12月に入ってすぐ
今年最後の&LOVETSVが登場です!


ダブルTSVということで
左のモデルさんのパーカー
右のモデルさんのパンツTSVです。

その他にもチェック柄のスカート
スマホ操作ができちゃう手袋なども登場予定!?と
アンドゥさんのブログに書かれていましたね。

アンドゥさん オフィシャルブログはこちらです。①
アンドゥさん オフィシャルブログはこちらです。②

また、今月(11月)末には
&LOVE CLOSETの新作でワンピースコートが登場すると
またまた、アンドゥさんのブログに書かれていたので
私は、そちらも気になっているところです!!!

アンドゥさん オフィシャルブログ ラブクロ新作についての記事はこちらです。


5日(土) QVC BEAUTY Testtube Vol.14

出ますっ!出ますよ!
発売後すぐに売り切れ必須の大人気アイテム
BEAUTY Testtubeの最新作です!!!


画像を見た感じだと
今回のTesttubeに入っているブランドは・・・


見た感じなので、全然違う可能性も大ありですが
こんな感じのアイテムが入っているのなら
絶対買う!!!

私はこの1つ前の「BEAUTY testtube Vol.13icon」を買いましたが
お得感ハンパないですし、使って楽しいものばかり!
本当に大満足しています。

ちょっとしたプレゼントにもいいですし
複数買い、ホントオススメ。

Testtubeは売り切れると再販が無さそうなので
気になるアイテムが入っているTesttube
迷わずゲットすべしです!!!

ちなみに返品不可商品となっております。


6日(日) コンクシェル ジュエリーが登場!

これは完全に母の趣味なんですが。
QVCでもコンクパールの母貝「コンクシェル」の
淡いピンクが美しいシェルカメオが登場します!


母が以前GSTVでコンクシェルのカメオを買って
不良品が届き、返品したという事がありまして

GSTVで買って返品したコンクシェル カメオの記事はこちらです。

それ以来、コンクシェルのカメオに未練タラタラな母。
このオンエアは絶対見る!!!!と燃えてます。


11日~13日はQVC大感謝祭 3DAYS


QVC大感謝祭 3DAYS

この3日間限りの特別価格
特別セットQVC.jp限定のTSVなど
いろいろお得な3日間なようです!

なんか、ちょっとフワっとしたイベントで
いまいちよくわかんないけど

お得がいっぱいとのことなので
見るしかない!!!と思ってる。


29日~31日はサンキューセール

そして、年末の3日間はセール祭りや!!!


個人的に絶対見たいオンエアは・・・

29日

星 ピアリング セール
星 麻布プロバドール セール
星 スビニエ セール
30日

星 エスパスデカルマ セール
星 トロワベリー by 渡辺美奈代 セール
星 アネラリュクス by AHN MIKA セール
星 マリアーニ セール
31日

星 アクトレスプリンセス by 南野陽子 セール
星 ノコ オーノ セール

って感じでファッションブランドばかりですが。

いつも年末は死ぬほど忙しくて
知らぬ間に年が明けてることが多いから
たぶん、見られないだろうなぁ。


以上。今年最後のQstyleでした。
今年もあと1ヵ月とちょっと。

きっと、あっという間に終わっていくな。

*************

QstyleQVCで何か注文すると一緒に送られてきますが
qvc.jpでも見ることができます。

また、QVCで1度でも購入したことがある方でしたら
QVC お問い合わせ番号 0120-945-010(自動音声応答サービス)に電話すると
Qstyleのみを送ってもらうこともできます。