麻布プロバドール 澤様のサービスがハンパない生放送。 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

今日のQVCオータムファッションデイ

icon
icon

麻布プロバドールエスパス デ カルマ公開生放送
スビニエボーテ ド エスマイルなど
気になるブランドが目白押し。

オータムファッションデイの番組表はこちらです。icon

ボーテ ド エスマイルなんて、何年ぶりに聞く名前だろ?
すごく久々の登場な気がする。

そして23時には&LOVEの新作ショーも!

今日はまったりコーヒー飲みながらQVCを視聴中。


麻布プロバドールの公開生放送を見ていたんですが
やっぱりお客さんが入っているショーは
見ていて面白いですね。


たくさんのお客さんに向かい。
手を振りながら登場するプリンス澤様キラキラ

そしてこの笑顔。


からの


必殺はにかみスマイル!

澤様ってこんなに笑えるんだね・・・。

そしてモデルのゆかちゃんも
笑顔で手を振ってくれる。


観覧席からモデルさんの距離
毛穴まで見えそうなほど近いんだけど。


観覧イベントは
ナビゲーターさんやゲストさんだけでなく
モデルさんも拝見出来るので
QVCモデルマニアの私としては
たまらんですよ。ぐへへ。

そして、なぜか今日の生放送は
おさわりタイムが大勃発。


紹介中の商品をお客さんに実際に触ってもらうという
おさわりタイム。


ギャー!こんな近くに澤様が!!!


しかも手とり足とり何かしてるっっ!!!!


澤様がパーカーを着せてくれるだと!?

生放送観覧者には
もれなくそんなサービスが付いてくるのか!!!!!

サービス精神の塊!!!!
おもてなし心の鬼!!!!


うらやますぃぃぃぃぃ!




・・・・はぁはぁはぁ。
また、取り乱してしまった。

澤様にパーカーを着せてもらったお客様には
あの瞬間、全国の澤様ファンの絶叫が聞こえたことでしょう。

さっきやってたエスパス デ カルマ
おさわりタイムが多かったなー。

そしてお客様みなさん
カメラに映っても堂々としてハキハキと
よく話す!!!

これ、私のような超人見知りな根暗人間は
観覧イベント行っちゃダメだな・・・。

しゃべりかけられたら、固まっちゃうから
放送事故になるぞ。


*************

結局、プロバドールから以下の2つ
カートインしちゃった。


本日価格のチュニックと
朝倉ナビが着ていたワンピ。

23時に&LOVEもあるのに。

でも、やっぱプロバドールは安いから
ついついポチっといっちゃうよねー。