下半身だけ真夏気分。 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

今日のTSVは血赤珊瑚のジュエリーかと思ってたら
ダブルTSVスビニエも今日だったんですね!

さらにスビニエ自体もダブルTSVということで
TSVアイテムが2つ。

つまりダブルTSVのさらにダブルTSVという
もう、言ってる自分でも
よくわからない状態が今日なのです。

とにかく今日はTSV商品がなんだかいっぱいってこと。

みなさんは今日のスビニエのダブルTSV
どうですか?

icon
icon
Soobinieボヘミアン可愛い上品ぺプラムカットソーicon
QVC価格: ¥9,690 (税込)
TSV価格: ¥7,990 (税込) ※9月17日限り
icon
icon
Soobinie愛されチェックの程ゆる美脚パンツicon
QVC価格: ¥8,490 (税込)
TSV価格: ¥6,990 (税込) ※9月17日限り

私はぜーんぜん興味がなくって。

なんかTSVのわりに高いし
デザインもぱっとしないし・・・。

唯一気になったのが
スビニエにはめずらしいロング丈のワンピース。


これ、qvc.jpで画像を見た時は

「なにこれ。あまーい!!!」と。

PINK HOUSE」という超甘々ブランドの
ゴテゴテさを削ぎ落としたような
甘さのあるデザインだなと思ったんですが
動画を見ると、思いのほかステキでした。

特にオフホワイトは、モノトーンのセットアップ風でかわいい!
ただ、生地感がペラペラな感じで、どうかなーと思ってます。

って最近QVCに文句ばっかり言ってますけど
ホントQVC・・・最近欲しいものない。泣

**********


今日は雨で寒いし
病院で血液検査の結果がビミョーな感じだったし
珍しく、ちょいとテンション下がり気味でしたー。


朝から雨で肌寒かったので久々に
KH グレースチュニックicon」を着ました。

ただ、病院に遅れそうで慌てて用意したので


下半身だけ真夏ファッションしてた。


Provadorシェルタリングドライハイテンションクロップドパンツicon」に
ビューフォート 軽量スパンコールビジューサンダルicon
という寒々しい下半身で外出してました。

・・・靴とか選んでる余裕なかったんだー。テヘ。

病院帰りにイオンへ行ったら
もうこんな案内が出ててビックリ。


もう年賀状!?

・・・早すぎる。恐ろしいほど早すぎる。
私なんてまだ、下半身だけ真夏気分なのに。