私は行動できない自分を

ジャッジしては

イライラモヤモヤを

繰り返していました。




そんな以前の私と

今、同じような経験をしてる 

あなたにお伝えしたいです。



はっきり言いますね。



行動しなくていいです。

結果を出そうとしないで下さい。



はぁ~!?

Reikoさん、また

おかしなことを

言い始めたよ。



ですよね~(笑)

でもこれが正解なんです。



なぜなら

宇宙からのメッセージは

「果報は寝て待て」

なんですから。




つまり、こう言ったら

伝わるかしら?



奇跡やミラクルって

本人が思っている以上の

結果が出ることを言いますよね?



これって

宇宙さんこそがあなたであり、


だからこそ

あなた以上にあなたの幸せ

(本当に欲しいもの)を


よく知ってるから

起こせる「技」なのよね。



ということは

ほんの数10年生きてる

私たち人間の思いつくことなんて


貧相でちっぽけなモノだとも

言えるわけです(笑)。



言葉悪いね、

ごめんなさい。



でも380億年の

宇宙の歴史に比べたら


本当にそうとしか

思えなくないですか?




それに私たち現代人は

昔むかしのご先祖様たちの


知恵 工夫 実践の上に

成り立っていますもの。



さらに言うと

毎日いただいてたり

身につけているモノ、


たとえば衣料や食べ物の

材料や原型さえも


携わっている1部の人にしか

分からないモノが

たくさんありますよね?



話を戻しますね。



そんな「幸せ素人」の

私たちが思いつくモノより


より素晴らしい

より完璧なモノが

宇宙では用意されてるって

嬉しくないですか♡



だから。



できるできないの

結果だけを求めたり


やり方をあーだこーだ

模索しなくたって


私はこうなる、これが欲しい!

ってオーダーだけして


「信じて待つ」ことができれば

(もちろんこれが大前提)


ミラクルへの「道筋」が

ぱこーんっ!って

示される来わけなんですよ。




その道筋をたどる時も

以前の私は

「これやったら、あぁなって」


って考えては

裏切られた気持ちに

なっていました(笑)。


こんな

先回りした思考って

つまりは「疑ってる」から


上手くいくはずがないって

分かりますか?



なので

ミラクルの起こし方の

ド基礎をお伝えしちゃうとね、


オーダーしたら

そのことに意識を向けない

っていう意識を持って


今できること


1 心地よい何かをする


2 掃除 断捨離 片付けをする


3 心を落ちつける何かをする


4 もし、やらなきゃいけない

  ことがあったら


  「私はこれをやることで

  ◯◯を解決するぞ~

  私はそれをする能力がある!」


  なーんて自分で

  自分を上げて行動する

  

5 軽い運動やストレッチをする


こんなことを

ストレスないように行うのが

一番の早道になります。



「めんどくさい」って

思うあなたもヨシとして


そんな自分に根気よく

つき合って上げてね!




自分のトリセツを

色々試してあげるのも

大切な「自己受容」ですから。



それともう1つ

「これじゃなきゃダメ」


っていう思考だと

上手くいくのは難しい。



そうじゃないと

私は幸せになれないって


感じてることこそ

「なぜそう思うの?」と

自分に聞いてみて。



丁寧に何回も何回も

繰り返して聞いてみると


自分の思い込みに

気づく時がくるからね。



人に言われるよりも


確かな手応えとして

自分に返ってくるから

自己信頼にも繋がってくる。



これ、大事♡


ぜひお試しあれ♪

私もやってるよ~


一緒に始めましょう♡