こんにちは!



昨日はモニター様から

嬉しいご報告をいただいて

超ハッピーなReikoです♪♪



ハッピーマネー

来ました~!!



はい、先月に

自分のチャレンジとして


モニター様を募集をして

「無料セッション」

させていただいてました。




既存のお客さまには

申し訳無かったのですが

自分のある目的で

チャレンジしたかったんです。



ごめんなさい!



だけどそこは

タダでは終わらない私(笑)


ちょっとしたイタズラを

仕掛けていましたよ♪



無料セッションの対価は


①500円以上の

ドネーション(投げ銭)


②アンケート協力


③両方


これを皆様に

お伺いしお願いしました。



もちろん圧倒的に

アンケートをご希望

される人が多かったけれど


なんと60名中8名の方が

両方を選んで下さり


しかも

千円以上が半数以上という

ありがたい結果でした!



それで

仕掛けたイタズラは


いただいた10倍の金額が

その方に戻りますように!


って私の金龍様に

あらかじめ

お願いしてたんですよ~♡




それが

「私、寄付なんて

初めてしました」という方に


早速、戻って来たのが

20倍の10000円でした。



「お支払いも

させていただきます」

って言って下さった翌日に


以前買った宝くじの券を

換金したら


300円って確認してたのに


なぜか

10000円当たっていて

ビックリされてました♪♪


テキストを入力



イタズラ大成功!!


K子さん、ご報告

ありがとうございました♡




金龍様も私も

とても嬉しいです!



K子さんは

その後も思いもしない

良さげなバイトの

お話が来てるそうです^^



目先のお金を

支払うのを渋る人ほど


お金さんとの距離が

離れて行きます。



私もこれで

何回も痛い目みてます(笑)。



K子さんは

勇気を持ってお支払い

してくれたのでしょうね。



楽しみですね、

流れに乗っちゃって下さい♪



そして

お次の方の報告も

お待ちしていまーす!!