♡セッションのご感想一覧♡
(自分のための健忘録☆)

以下

・私は、
たった1ヶ月間で
随分と明るく温かいところに
連れてきて頂いたな~
と思っています。

どんなネガティブな気持ちにも
ぴったりと寄り添ってくださり

まるで、
一緒にいろいろなところを
旅してきたような感じ
というか。


・とっっても丁寧にやりとりしていただき、本当にありがとうございました。教えていただいたワークを行うと気持ちが楽になったり、身体が軽くなったように感じました。
こんなにご丁寧で細やかなサービスを受けたことがないのでびっくりしました。教えていただいたことを実践していきたいと思います。


・職場の大人対応から普段の考え方まで親身に対応頂きました。
どうしたら良いかというよりどう考えれば良いかをアドバイス頂き今後の振る舞い方の参考になりました。
ありがとうございました。
また相談したい際はよろしくお願いいたします。




・迅速かつ非常に思いやりのある丁寧な対応を頂き有難うございました。
~途中略~
自分の中にある問題が、今しんどい理由の一つであることを教わり、自分がどういう状況にいるのか客観的に少し考えられるようになりました。


・たびたびフォローいただき非常に信頼出来る方だと思いました。


・親身になっていただき、たくさんのアドバイスをいただきました!
少しずつ実践していきたいです。


・このセッションを通じて自分が深く傷ついて、怒っていたことに気づかされました。
気づかないままだともっと大変なことになっていたかも…
ゆっくり心を手当てしながら焦らず対処していきたいと思います!


・ワークを読んでるだけでも
たくさん涙が溢れます。


・本当に相談して良かったと心から思います!
分かりやすく物事を説明してくれて
また、やりやすいアドバイスも教えてくれました。
何度も相談に乗ってくれて
こんなに親身になってくれた
先生はなかなか出会えません出したのでよかったです!


・ボリュームたっぷりの内容と、私に合わせて分かりやすい説明をしてくださって、ありがとうございました(^.^)
早速実践してみます!
お金に対して不安な割には、お金や私自身に対して雑だったなぁと実感しました(((^_^;)
ありがとうございました(^.^)


・この度は、濃厚なセッションどうもありがとうございます!
ボリューム、内容ともに大満足どころか、申し訳ないくらい。


・丁寧な丁寧な誠意ある対応で、アドバイスはドンピシャです
気付きを与えて下さりありがとう御座います


・最初からじっくりお話を聞いて下さり、共感して下さり凄く嬉しいでした。
状況をどうにかしたい、成長しなきゃ!でも納得いかない。
そんな状況の中、どれだけ愛されたのかを初めて感じる事ができた事に感謝してます。
またイライラした時の対処法も沢山教えて頂き、また自分とじっくり向き合い成長できそうです。
不思議と教えて頂いた事をするとイライラも消え、◯◯に対して態度を変えるのを恥ずかしく思ってましたが…それも気にならなそうです。
ありがとうございました。


・これは!!お値段以上です!!


・と~っても怒ってましたが、気が付けばうれしく幸せな気持ちに♪なっていました。

こちらの状況も汲み取って下さり、合ったサービスを提供もして下さり、この上ないサービスでした♪
ありがとうございました。


以上
原文で記載


はぁ~~ラブ
嬉しいなぁ。


幸せに気づいてもらえると
自分が幸せになる♡♡


これだから
やめられない止まらない!


カッパえびせん
みたいにィィエイ!!
止まらない~♡♡


自分が
ニヤけるためだけの
申し訳なさすぎ記事(笑)


ということで
はい、お裾分け!


ぜひ♡
こんなこと言われたい~♡
と思った声があったら


あなたが
未来のお客様から
もらってる声として


そのメッセージを受け取って


思い切り
ニヤニヤしちゃってね!


あなたは
どんなお客様に
どういうサービスをして

どのように
「見られたい」ですか?
 


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読むだけで
自己肯定感が上がって
自然とステージアップする♪

むとうれいこのメルマガは
もう、登録しましたか?♡


登録で嬉しい2つの特典ゲット♪♪

♡毎朝5分で
7つのチャクラを整える
ヴォイスヒーリング音声♪

♡お金のブロック解放∗お財布編pdf♪