ステイホームだけどたまにはお出かけ!

チバニアンへ行って来ました♪
 
エネルギーに敏感な先生が
定期的なメンテナンスで
安心して教育の質を上げていく♪
 
光エナジーカウンセラーの
むとうれいこです。
 
開運ツアーに行って来たのですが
先生のお住まいの近くには
神社やお寺さんありますか?
 
千葉の茂原市にある
金運で有名な神社
長福寿寺に行ったんですよ。
 
全然知識もなく
仲間の話の流れのまま(笑)
 
 
吉ゾウくんという可愛いゾウさんが
金運の象徴として
祀られているのですが
 
普通のお寺さんの
イメージとはちょっと違う
華やかな風貌やら
 
参拝にいらした人たちが
じっくりと触っているのを見て
私は少し引き気味でしたが
 
後で気づいたのですが
実はそこは落ち着ける
優しい空間で
 
仲間とゆっくりおしゃべり
していた私がいたのでした。
 
調べてみたら
とても由緒あるお寺さんだったの。
 
 
そう最初は、
色眼鏡で見る私がいたのですね~
 
イカンイカン!!
 
 
 
たとえば
セミナーや説明会に
来られる方々の中には
 
あれっ?って感じる方も
いらっしゃいますよね。
 
他の方に影響がないか
少し…いえ、
つい気になるものですしょんぼり
 
その方だけではなく
はじめましての場所では
 
なるべく
個々のエネルギーが混ざらない
ようにしたいものですよね。
 
そのためにも
リーダーである
あなたのエネルギーが
とても大切になってきますね!
 
腸内をすっきりさせるために
ウチでは月並みなR-1ですが(笑)
 
ヒーリングで質を高めて
いただいてます♡