昨日は友人が来店してくれました!
 

エネルギーに敏感な先生が
定期的なメンテナンスで
安心して教育の質を上げていく♪
 
光エナジーカウンセラーの
むとうれいこです。
 
 
といっても、
居酒屋のお店の方にですが(笑)
ある勉強会でご一緒だった彼女。
 
今日はビジネスパートナーと
ウチで開催したある食事会に
お誘いしたんです。
 
パートナーさんが席を離れて
 
その勉強会の先生の
話になった時に
出てくる出てくる!!
不平 不満 色々と…イラッ
 
 
予測はしていたし
私も感じていた所もあり
お話をお聞きして
共感もしてたのですが
 
その先生がどうの
友人の不平不満がどうの
 
ではなく
 
気になったのが
 
 
生徒さんって本当に
先生のことを見てるんだな。
って改めて感じたんです。
 
 
ちょっとした言葉や表情を
特に女性同士だと
手に取るように気づく。
 
ここが先生ご本人には
「気づかない」
落とし穴だったりします。
 
講座やセッションで
何回もお顔を会わせると
先生の小さな変化
敏感に反応するんです。
 
元気がないな、
なんて一目で分かっちゃう。
 
だからこそのメンテナンス
って感じるのですが
 
大切なのはその
敏感な生徒さん
大好きな先生だからこそ!
 
気になっちゃうんですよ♡
ってことですほっこり
 
今日はゴボウや根菜
たくさんの地のエネルギーで
心も身体も満タンにして
お過ごし下さいね♡