雨落雷の浄化から満月で

一気に空気が変わりましたね!
 
エネルギーに敏感な先生が
定期的なメンテナンスで
安心して教育の質を爆上げできる♪
 
<光>エナジーカウンセラーの
むとうれいこです。
 
昨日までの数日は
お天気のせいもあってか
気持ちの揺さぶり
久しぶりにありました。
 
 
先生、大丈夫でしたか?
 
 
 
私事ですが
今日は
とても素敵な閃きが♡
 
 
お陰さまで気分が
ヤバいぐらい上がってますラブ
 
 
誰もやってなくて
でも私だったら
それがあったら超嬉しい!
 
というものです♡
 
 
詳細が決まったら
先生にもお知らせしますね~♪
 
もしも私と同じく
 
イェーイ♪♪
 
な感じでベランダなんかで
カクテルなど口にしていたら
うーんおしゃれだけど…
だけど…
ちょっと待って下さい!
 
油断大敵!!ですよ~にやり
 
シチューとか豚汁とか
温かな汁物と一緒に
召し上がって下さいね♡
 
面倒ならば
ク○ールの
クリームチャウダーでも
冷たい物よりはいいので
是非とも身体を休めて。
 
この時期は
気温の変化が激しく
身体に気づかないストレス
溜まりやすい季節です。
 
 
足元も温めながら
キレイなお月様を
楽しみましょうね~♡
 
イェーイ♡♡♡