優しいエネルギーが

満ちてきていますね。

「邪気を受けやすい」先生が
定期的なメンテナンスで
安心して教育の質を上げて行く♪

<光>エナジーカウンセラーの
むとうれいこです
 
昨日は以前ある講座で
ご一緒したお仲間が
会いに来てくれました♡
 
講座終わって10ヶ月なのに
思い出してくれて会いたい♪♪って
連絡くれて翌日再会(笑)
 
彼女の行動力と愛に
驚きながらも
またしても個人的に
お話したことがないのに
会いに来てくれる人がラブ
 
嬉しい🎵😍🎵
嬉しい🎵😍🎵
でも何で!?って(笑)
 
でね、いろんな話をして
何かの拍子に彼女がポロっと
 
私はどうでもいい。
周りさえ良くなれば。
 
彼女は手広くビジネスをされて
お仲間もいらっしゃるみたいで
今のご時世でも
経済的な心配はないという
素晴らしいビジネスセンスの持ち主。
そのビジネスのお話での一言。
 
でも私は見逃せなかった!!
 
「そんなことないでしょ」
って彼女を優しくハグしたら
みるみる目をうるませて…。
 
心の底の「彼女」が
叫んでいたんです。
 
 
 
あなたは大丈夫ですか?
 
周りの人さえ良くなれば。
 
もし、こんなことを考えて
お客様にサービスを
提供されているのでしたら
残念ながら
その方も幸せになりにくいです。
 
なぜかというと
考えてみて下さい。
 
 
あなたは
誰かの犠牲の上に
自分の幸せを築きたいと
思っていますか!?
 
ってことです。
そして逆に
人を犠牲にしてでも幸せになりたい
と考えている人を
サポートしたいと思いますか?
 
 
 
どんなにスピリチュアルを
ヒーリングやリーディングを
お勉強して身につけても
 
お役に立ちたいと思っても
自分を犠牲にしながら
という考えからは
何も生み出せません。
 
ぜひ自分にも
いいえ
 
自分にこそ愛を
 
惜しみなく注いで上げて下さいね♡