紅葉 | アメコカ☆小姫☆日記

紅葉

12月1日(日) 昭和記念公園に紅葉狩りに行って来ましたイチョウもみじイチョウもみじ

 

まずは入園前にカメラ  もうクリスマスなんですねぇ~

 

 

昨年より3週間も来るのが遅くなってしまったため イチョウ並木は枯れ落ちてしまっていましたえーん

 

 

ちょっとだけ残っていた所もアップ

 

 

毎回 昭和記念公園に来ると楽しみに食べていた「五浦ハム」ですが 1週間前に出店が

終わってしまっていました笑い泣き笑い泣き

残念すぎる~えーんえーん チューリップの時期までお預けですガーン

 

今日笑顔の写真はありませんが笑い泣き小姫も楽しそうに歩いていましたよ音譜

笑顔で歩いていてもカメラを向けると途端に真顔になります!笑

 

 

今年も昭和記念公園に行けて良かった!やっぱりここの紅葉が好きですラブ

 

 

 

帰宅後はもちろんシャンプー。ぎんなん臭がすごいからねびっくり 良い香りで爆睡してますてへぺろ