久しぶりのカヌー | アメコカ☆小姫☆日記

久しぶりのカヌー

またまたご無沙汰しております。

小姫は元気ですウインク

11月21日、8年振りくらいにカヌーをしてきましたアップ(私と小姫は乗っているだけだけどにひひ

場所は栃木県日光市 お世話になったのはネイチャープラネットさんです。

 

今回は平日だったので 我が家1組だけの参加でした。

ネイチャープラネットさんの事務所に到着し、受付を終わらせたら

スタッフさんの車で少し走り現地へ到着です。

 

いよいよ出廷! 久しぶりのひんやり感、気持ちがいい~ラブ

ここは川治温泉のダム湖なので波などがなく穏やかです。

 

 

↓こんな風にスタッフさんが一緒です。後ろの男性はカメラマンさんカメラ

 

自分たちだけでカヌーをしていると風景しか写真を撮れないけれど今回はたくさんの

写真を撮って頂けてとっても良い記念になりましたおねがいチョキ

 

 

紅葉も綺麗で楽しめましたもみじもみじもみじもみじもみじ

 

 

 

小姫も気持ち良かったかな?

 

 

 

しばらくすると気持ち良さそうに寝ていましたぐぅぐぅ

 

 

楽しむこと約1時間半 (ツアーでは2時間くらい遊べます)

風がちょっとあったけれどとても良いお天気に恵まれ、スタッフさんが温泉が湧き出ている所を教えてくれたり、

スタッフさんと一緒にカヌーに乗っているダックスの看板犬君が可愛かったり楽しい1日を過ごす事が出来ましたニコニコ

 

あ、カヌーに乗る時も下りる時もスタッフさんが濡れないようにしてくれるので安心です。

 

カヌーを楽しんだ後は美味しい食事をし、道の駅でお野菜たくさん買って帰って来ました音譜

充実した1日を過ごしました照れ