キャンプ@2日目~ AM編 | アメコカ☆小姫☆日記

キャンプ@2日目~ AM編

昨夜は早く寝たので 気持ちよく起きられましたかお


暑くもなく 寒くもなく 快適キャンプ生活ですチョキ


まずは朝のお散歩しっぽフリフリ


アメコカ☆小姫☆日記

お散歩が終わったら朝食。みんなイスに座って待ってますしっぽフリフリ
アメコカ☆小姫☆日記

飼い主たちの朝食は ウインナー・目玉焼き・パン・コーヒー・フルーツ入りヨーグルトバナナ
アメコカ☆小姫☆日記

今日の予報では午後から雨雨かも というので早速 川遊びへ~しっぽフリフリ

ちょっとすごい岩場を渡ると 広くて泳げる場所がありますにひひ
アメコカ☆小姫☆日記

 ↓一番深いところは人間のヒザくらいの深さがありました
アメコカ☆小姫☆日記

川に入る前はこんなに笑顔ラブラブ
アメコカ☆小姫☆日記

お水も冷た~くて美味しいグッド!
アメコカ☆小姫☆日記

でも川は・・・
アメコカ☆小姫☆日記

で、パパに捕まり この不安そうなお顔しょぼん
アメコカ☆小姫☆日記

結局 入水~あせる
アメコカ☆小姫☆日記

ライフジャケットなしでも泳げましたチョキ


お水から上がると高い所へ逃げちゃいます(笑)
すっごいテンション低いお顔ですダウンダウンショック!
アメコカ☆小姫☆日記

捕まえては泳がされ を数回していたら パパに抗議ですにひひ
アメコカ☆小姫☆日記

KENくんとLIZちゃんは楽しそうに遊んでいましたが お水が冷たくて寒くなってきたので
終了!
そのあとは ドッグランで遊びましたよしっぽフリフリ

ボールが宙に浮いてるのは 口からポロリとする瞬間ですぅべーっだ!
アメコカ☆小姫☆日記

このあとまた 砂でジャリジャリの身体を水道の冷たいお水で洗われた小姫でした汗
長くなっちゃうので PM編に続きまーす!