プレゼント | HimeのTiara


2014年4月にユニットの活動を再開した時、みなさんからたくさんの応援
のお言葉を頂きました。しかし、2015年3月、ユニットの活動から離れる際、
何のご挨拶もできずにとても歯がゆく、残念に思いました。
卒業ライブはもうできませんので、そのかわりに今までライブでしか
演っていなかった曲をレコーディングしました。
この曲達を「今までありがとうございました」の気持ちとして
アップロードします。聴いて頂けたら嬉しいです。ピース!

E TICKET PRODUCTION
MC HIME
DJ HIKARU





果たせなかった約束がたくさんある中で、‘クオリアを音源化する’という約束だけは最後に果たせました。



とっても難しいレコーディングだったけど、ファンのみんなのために頑張りました。




私自身、すごく大切にしていた曲なので、
みなさんにも愛される曲であれば幸せです。



Eチケ最高!信岡最高!ってたくさん広めてください。


クオリアも、最後に感想が聞けたらうれしいです。

コメント待ってるね。





本当に今までありがとう。
お礼の気持ちと一緒に届きますように。


最後に2曲聴いて下さい。


DJ HIKARUで きみとぼく
https://soundcloud.com/eticket/djhikaru


MC HIMEで クオリア
https://soundcloud.com/eticket/mchime