タコヤキ~♪ | ★ひめまにあ・ぷらす★~チワワ&ダックス&トイプーの3わんの日常~

★ひめまにあ・ぷらす★~チワワ&ダックス&トイプーの3わんの日常~

愛犬チワワの姫との日常を綴っています☆
姫の事が大好きでたまらない親ばか飼い主の自己満足ブログです♪
ぷらす。
そんな飼い主2014年4月に結婚。
旦那の愛犬・ダックスのペッパーとトイプーのハッチが家族になり、3わんとの生活スタート♪

今日の晩ゴハンは・・・


姫さんも思わず身を乗り出す・・・


タコヤキパーティー( *´艸`)


舌鼓を打つ人間たちに、待ちきれない様子のわんこたちw


ちなみにハッチは身を乗り出し過ぎる危険があるので、室内オンリードww


わんこたちには具無しタコヤキをご用意♪


みんなガッツリ・・・というか・・・



目を剥いてがっつきます( ̄ー ̄;


・・・


やっぱり大阪で育った性なのか・・・

(※姫さん、生まれは和歌山県田辺市です(*´ω`*))


タコヤキはソウルフードなのね~ww( *´艸`)


立派な大阪犬だねww


思わず思いっきり舌が伸びちゃう姫さんなのでしたwww