姫さんのおさがり | ★ひめまにあ・ぷらす★~チワワ&ダックス&トイプーの3わんの日常~

★ひめまにあ・ぷらす★~チワワ&ダックス&トイプーの3わんの日常~

愛犬チワワの姫との日常を綴っています☆
姫の事が大好きでたまらない親ばか飼い主の自己満足ブログです♪
ぷらす。
そんな飼い主2014年4月に結婚。
旦那の愛犬・ダックスのペッパーとトイプーのハッチが家族になり、3わんとの生活スタート♪

ベランダにて。


姫さんのキラキラした視線・・・


この視線が意味するものは・・・!!


『撫でてドキドキ』アピールですw( ̄▽+ ̄*)


うっとりした姫さんに触発されて、ハッチも寄って来ました。


が、置いてきたオモチャの方に姫さんが近づくと・・・


慌てて戻るハッチ( ̄ー ̄;


そして隠す!w


姫さんが遊ばなくなったオモチャはハッチ行きになる事が多いですw


元々そんなにオモチャに固執しない姫さんなので、どんどんハッチに流れますw


まぁ、こんだけ笑顔で遊んでくれるなら本望よねw


抱え込みっw