ハッピーバレンタイン☆ | ★ひめまにあ・ぷらす★~チワワ&ダックス&トイプーの3わんの日常~

★ひめまにあ・ぷらす★~チワワ&ダックス&トイプーの3わんの日常~

愛犬チワワの姫との日常を綴っています☆
姫の事が大好きでたまらない親ばか飼い主の自己満足ブログです♪
ぷらす。
そんな飼い主2014年4月に結婚。
旦那の愛犬・ダックスのペッパーとトイプーのハッチが家族になり、3わんとの生活スタート♪

本日は・・・


ですね~(*´ω`*)


という訳で、今日はみんなでチョコケーキをいただきました♪( *´艸`)


人間のみですがw


わんこたちにはプリンケーキを用意してるわよ~(・ω・)ノ


・・・その脂肪落としてから言いなさい( ̄ー ̄;


ハッチはともかく、姫もペッパーも年齢と脂肪考えなきゃw


そんなに言うなら要らないのね?ヾ(。`Д´。)ノ


素直で宜しい。


さ、どうぞ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


姫さんとペッパー、ふたりで仲良く食べてて可愛い~( *´艸`)


さ、ハッチもどうぞ♪


器用に立ちあがるわね~( ̄ー ̄;


伸びてる伸びてるww


必死過ぎですw(;´▽`A``


3わん一気にあげられないので、ハッチの分は姪っ子ちゃんに任せて、ペッパーと姫さんに交互にあげることに。


ちょろっと出た舌が可愛いw


姫さん、必死過ぎw


ちゃんと順番守ってるわね~・・・と思ったら・・・


割り込みしそうなペッパーw


そして焦る姫さんなのでしたww


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ペッパパには・・・


ペッパーくんが念入りにチェックしているこのチョコをあげました(*´ω`*)


ペッパパ、釣り好きなので( *´艸`)


そして・・・


レッドホットチリペッパーズのTシャツ(*´ω`*)


ちなみにペッパーの名前はレッチリが由来だったりします(・ω・)ノ


ハッピーバレンタイン(*´ω`*)