スキスキ姫さん☆ | ★ひめまにあ・ぷらす★~チワワ&ダックス&トイプーの3わんの日常~

★ひめまにあ・ぷらす★~チワワ&ダックス&トイプーの3わんの日常~

愛犬チワワの姫との日常を綴っています☆
姫の事が大好きでたまらない親ばか飼い主の自己満足ブログです♪
ぷらす。
そんな飼い主2014年4月に結婚。
旦那の愛犬・ダックスのペッパーとトイプーのハッチが家族になり、3わんとの生活スタート♪

なぜか昨日くらいから、姫さんにストーキング中のペッパーくん(・ω・)ノ


時々姫さんスキスキモードに入ります(;´∀`)


※ちなみに姫さんは避妊手術済みなのでヒートではないです。


ひなたぼっこ中も・・・



姫さんにぴったり付いて回りますw


離れても、視線は姫さんww


姫さんが少し移動したら・・・



残り香を嗅ぐ始末www


そしてそ~っと・・・


姫さんを嗅ごうとしますが・・・



バレて大目玉w


姫さんが嫌がったら無理強いはしないのがペッパーくん。


というか力関係では姫の方が強いようなので、”しない”というより”出来ない”んですがw

なので・・・


私に抱っこされてリラックス中の姫さんに・・・


やっぱりそ~っとストーキング続行なのでしたw