11月10日川崎フロンターレ🏆連覇🏆


試合は負けてしまいましたが、広島も敗れ
勝ち点差により優勝することができました!!

本当に嬉しい

そして盟友であるベガルタさんが優勝への
アシストをして下さいました

今度は私たちフロンターレが全力でベガルタ
を応援(天皇杯)する番ですね📣

ベガルタサポから直接お祝いのメッセージを
頂いたり、大阪でも他サポさんから優勝
おめでとうと声を掛けて下さり






あ〜幸せな日だったな〜





ACLもルヴァンそして天皇杯
どれもリベンジしたかっただけに
悔しい思いもありますが

リーグ連覇は史上5チーム目
尚且つオリ10以外での連覇は初めてだそうで!

優勝する。連覇をする。
とても凄い事だと実感していましたが

メディアやTVなどをみると更に
感じますよね






まだ、2節残ってますが(勿論行きます)

振り返ってみると今年も色んなスタジアム
に足を運びました🐬

写真が多すぎて貼り付けるスペースが無い!笑

サッカーの試合を行く為に働いてる私ですが
もう生きがいなんですよね

サポーターのみなさんなら頷いて
くれるはず


昨日夜遅くに大阪から帰宅して今日仕事
でしたが、さすがに疲れました

現地組のみなさんお疲れ様です。

選手達は優勝後すぐに取材等で大忙し
大変ですね

フロンターレの選手は誰に対しても
神対応なので他サポさんからも羨ましいという
ツイートを見かけた事があるのですが
ほんとそうですよね

サポーターを喜ばせる事に命をかけてる
チームですから

そのチームのサポーターである事に
私達も誇りに思ってます。

そして今年、ヨシトとネットが途中でチームを
去りましたが二人が居たから優勝出来たと
言っても過言ではないし一緒に喜びを
分かち合いたかったです






改めてありがとうと伝えたいな。





まだ2試合残っているので、また気持ちを
入れ替えて全力で応援したいと思います!

最終節ヨシトに会えるの楽しみ