こんにちはニコニコニコニコニコニコ

久しぶりの投稿ですが皆様お元気でしょうか?


私といえば5月8日に6クール目の

アリムタ➕シスプラチンを投与後

経過観察になり...1ヶ月あまり何の変化もなく

毎日を過ごしていますニコニコ

が💦

やはり1ヶ月たって肩から肩甲骨あたりの痛み

やら少し息苦しいような感覚がではじめました。


次回の通院まで少し不安ですぅショボーン


そんな中、昨日 私の大好きな紫陽花を見に

鎌倉の長谷寺に行ってきました音譜



傾斜に咲き誇る紫陽花は最高でした飛び出すハート

昨日は金曜日なのにかなりの人混みで...

2時間待ち目

だけど2時間待っても見る価値はありました。

来年も行けたらいいなぁ〜ニコニコニコニコニコニコ


2時間待ちの間、江の島神社⛩へ


神社までの急な階段!!

抗がん剤治療中は息苦しいほどの事はなかった

が......かなりゼイゼイして休みながら

やっとのおもいで上まで上がりました。

やっぱり胸水がたまり始めたのかなぁ〜

なんて少し不安になりながらも御朱印もらい

楽しんで来ました照れ



自分の気持ちに負けないように

楽しい事沢山しなくちゃですよねニコニコニコニコニコニコ



最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ