前回抗がん剤から10日後近くの最短での

4クール目入院です。

なぜなら今回我が家の子供達3人揃って

(専門学生・高校3年・中学3年)卒業式が控えており卒業式に出席する為に先生と相談して

最短の入院にさせてもらいましたニコニコニコニコニコニコ



しかし相変わらずの点滴中の腕の痛みは

毎度の事で蒸しタオルで温めながらですぅ💦💦




副作用は2クール目が早目に退院した事もあり

吐き気と嘔吐に倦怠感とかなり辛い思いをしたので薬剤師の先生と主治医の先生と相談で

少し抗がん剤を減らす事になりました泣くうさぎ泣くうさぎ

3クール目は同じ副作用があったものの

飲み薬も増やしてもらい少し楽でした。


でもこの治療はひとまず終わりなので

入院からは解放されます爆笑爆笑爆笑



でもこれからの事びっくりマーク


正直不安でいっぱいですぅ、、、ショボーン

この先どうなっていくのか??

どんな治療が待ってるのか??

主治医の先生には

アリムタ・シスプラチンが効かなくなったら

次使える薬は無いって言われました💧

その後、遺伝パネル検査をしたり治験を試す

方法があります!と説明受けました。


不安すぎるけど、、、

先の事考えてても気持ちが追いつかなくなるから

目の前の出来る事をやっていこう

と言い聞かせてます照れ




最後まで読んで頂きありがとうございます。