前回投稿から少しご無沙汰してます😌

今年もよろしくお願いします。





先日、1/7長女の成人式でした!!


振袖は2年近く前にお義母さんが買ってくれました🤲前撮りする予定が…私の病気発覚と娘の予定と昨年はバタバタで出来なかったので、後撮りする予定です!

なので今回手を通すのが初めてでした👀

ちゃんと着付けをしてもらうとやっぱり素敵❤︎


ネイルチップは私がネイリストなので前日夜な夜な作りました✨



そして髪飾りは本人あまりこだわりがなく…私が生花を買ってきて髪飾りに✌️

凄くゴージャスになって満足♡



最近は水引きを飾り金粉や銀粉つけるのが流行ってたりと時代を感じました笑



あっという間の一日でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

2年後次女の成人式も絶対一緒にいたい‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱