三連休最後の今日。

夫の休日レストランが始まりました照れ


いやあ、ありがたいよほんと照れ




盛り付けは苦手らしいけど

そんなの気にしないよーウインク

朝から作ってくれるだけでありがたいおねがい





コショウかけすぎなのは気にしない爆笑

夫いわく、『カフェのモーニング』を

イメージしたらしいですニコニコ


最高の休日モーニング


今日一日、

わたしはご機嫌で過ごせますよ、おまえさん爆笑


なーんて思って過ごしてたら

今度は夕方、驚くべきことを始めましたびっくり


夫よ…

いつからスイーツ男子になったの?



昨日カルディでガトーショコラの手作りキットを

買っていた夫…


ほんとに作るのかい?

って疑ってごめん爆笑




スイーツまで作ってもらえるとは

ありがたすぎて申し訳ない無気力




夕食後のスイーツタイムまでお楽しみですね照れ


そして、夜は…

お得意のパスタを作ってくれましたよおねがい




わたしのリクエストは

『あっさりでお願いします』

というわけで今日は


牡蠣のペペロンチーノ🦪




ファビオ飯というYouTubeにハマって以来

パスタ作りに精を出す夫。

日に日に上達しております照れ




牡蠣もふっくら柔らかくて

すごく美味でございましたおねがい


ただ私達なんといってもアラフィフでございますニヤリ

色々心配だからグルテンフリーのパスタを

買おうかと話しておりますニコニコ


さてさて。

美味しいパスタをいただいた後は

お待ちかねの

夫の力作

『ガトーショコラ』タイム

でございます。




『80点かな…』by夫

以外と高得点だね爆笑


夫の休日レストランで

幸せな一日を過ごせました照れ


明日からまた頑張りましょニコニコ



↓私の購入品を載せてます↓

良かったら覗いてみてくださいね✨


【シーボディ】ミネラルバスパウダー

↓これ、ほんとにめちゃくちゃオススメです‼️↓