こんにちは〜   ひめママですウインク

良いお天気が続きますねとびだすうさぎ2


1月25日(水)は平日なんですけどパパがお休みになりましたカナヘイうさぎ

基本日曜日しか休みがないパパですが、
たまに、次の現場との兼ね合いでお休みになることがあります。
前日帰ってきて、「明日休みね!」な感じなので
前もって予定を立ててどこかに行くってことはできませんけどね爆笑


で、築地に朝ラー食べに行くことにしました。

{32CB6A7F-C284-4C51-97D4-47D15ADF58CF}

もちろん、このお方も一緒ですが、
散歩を済ませて車で待ってもらいます。

さあ!ラーメン!ラーメン!


あれっ?いつも行くお店開いてないんですけどガーン

どうしてもラーメン食べたかったので

{C3705E09-B967-4447-B723-3C843CF14931}

{03AA1040-27C4-4548-893E-52EC4AF72FBF}

{D7A86CA3-DE31-43D0-AA01-8822770E3F81}

今日は若葉さんでいただきました。
ちょっと麺が細すぎかな爆笑

ちなみに、我が家が好きなのは『井上』さんです。
平日営業と思っていたら、市場がお休みの日もお休みなんですってガーン   残念〜

寒かったから、身体が温まったので
食べ歩きでもしましょうか?


お写真ないですが…ショックなうさぎ


車に戻り、次は飯田橋にある
青森のアンテナショップ『北彩館』へ

{09C84AC7-1908-4D63-966C-5F8C1667CFB3}

{1A06B064-30DA-423B-8F23-85F3A41CF835}

{4D865D55-CFA9-49FD-BA1C-320C1FEF106F}

ひめはお外で待ちますから、交代でお店に入ります。


田舎でしか買えないものが食べたくなると
ここに行きます口笛

パパは具入りの玉子豆腐が大好きで、
これは必ず買いますよ〜
その他ちょこちょこ買って帰ってきました。

家に着いた時点で13時くらいですから

お昼寝でもしますか〜zzz


そして夕方は、コギ友さんに頼まれた棚作りをパパお願いしました。

後日ママが届けようと思ってたので、
作成のみ頼んだのですが、
な、なんと乗用車に入らなくてアセアセ

結局、パパのお仕事車でお届けに行ってきました。

そんな、平日休みの1日でしたおねがい