おはようございます〜  ひめママですウインク

今日は暖かくなるって?
ホントかしらてへぺろうさぎ

ネタはあるのですが、それは又後にして

1月24日
のっこ&ひめ合同お誕生会
という名の女子会が開催されました〜

遡ることひめのお誕生日に
のっこくんのママからインスタにコメントもらったのがことのはじまりカナヘイハート


のっこくんも1月がお誕生日と聞き、
『お祝いランチしよう!!
ってことで話しがすすみました。

そして、お声掛けして集まってくれた方々は


こじろうくん&未来ちゃん&ママさんルンルン
{CC9AF72A-2964-4FBB-9B10-8E36E72A08B8}

{BB87CF96-0DCC-42B7-82CC-DFB183D52AC6}

ショコラちゃん&杏ちゃん&ママさんルンルン
{55414ABF-63DE-47AF-802F-14F5D7984624}

{2A094163-6FD6-425B-99BB-2E4E4E6A0F6F}

のっこくん&ママさんルンルン
{CF532A5F-D8F8-4831-BCED-F1283052E329}

のっこくんは27日で11歳になります。
『のっこくん!お誕生日おめでとう!!


そして我が家のひめとママですルンルン
{3EF8AA54-BD18-44C9-861D-EA00AD39CABF}

ゆずこゆずママさんはお仕事で来られなかったのですが、今度の女子会来てくださいねカナヘイハート

食べるのとおしゃべりに忙しくて、お写真があまりなくてアセアセお借りした写真が含まれます。


場所はマカロニ市場




こんな感じで、ワンコ用の出入り口が別にあります。

{EF95AAD9-A009-47F6-BBEF-DB4653F89892}

{CFEAC789-3214-45DD-98E0-9CC5FD1292DA}

{B7D05E50-9E4D-4A4F-99B7-14CC132B6111}

{39EB4E36-47B5-4809-AC9A-9A38062076D8}



楽しい時間ってすごく早く過ぎてしまい
あっという間にお開きの時間になってしまいました。

急なお誘いにも関わらず、集まってくれて
本当にありがとうございましたおねがい

そして、お土産&プレゼントありがとうございましたおねがい

女子会ランチ又したいなぁ〜とびだすうさぎ2