こんにちは〜!ひめママですウインク


またまたお久しぶりです爆笑

ネタ無しだったんですよ〜笑い泣き

で、やっとまともなお出かけで久々の都内です。

今年こそは見に行きたかった神宮外苑のいちょう並木🍁

まずは写真をズラ〜っと

{998F2626-6D2C-4CD4-8705-B29B72410E15}

見えます?寝っ転がって必死に写真撮ってる人びっくり
{0F431A2B-AD74-4DF9-A920-2073FFA0085A}

 {BF2B1FAA-D7B5-4985-893D-F9B7DBFA8679}

{E18D3E34-513D-4BB0-AB29-0AD41C8000A2}

{CEBACE98-5E8D-45BC-B318-9B3A6A724BF3}


踏みつけられてしまって、色、形がイマイチびっくり

でも、キレイでしたよ〜ラブ

ママが必死にひめの写真を撮ってるそばで

非協力的なパパ笑い泣き

ひめはママが呼んでもなかなか顔を向けてくれないから

「呼んでよ〜ムキー」ってパパに連呼
それも半分キレ気味でした。

いきなり、近くにいたおじ様が、「家族写真撮りますよ〜」おねがい

よっぽど仲悪そうに見えたんでしょうね滝汗

その写真がこちら
{F7AE6F87-1BE8-4EF8-97F1-3354438DD80C}

ビミョ〜な距離の二人にひめも緊張感ありあり爆笑


毎年毎年この時期になると
紅葉が見たくてね〜🍁

田舎にいるときは、周りの山々の色づきで
季節を感じていましたが、
今、それはないもんショボーン


お友達が、キレイな紅葉の写真をインスタやブログにUPしてるのを
指くわえて見てましたよおねがい(大袈裟〜アセアセ

都内ではありますが、
やっと念願かないましたラブ

来年もひめと一緒にみたいよおねがい