こんばんは〜  ひめママですウインク

4日の金曜日は
朝からせっせと洗濯、掃除と終わらせて
ソフアにゴロンてへぺろ

いつの間にか寝てたみたい爆笑

1時間位ウトウトzzzしちゃって
目を覚ましたら11時半を過ぎてたわびっくり

そしたらですね〜
お友達出没情報をキャッチしたのでありますグラサン

お天気も良いしね晴れ
ダメもとで出かけていきましたよー

{ED41EA79-D677-48C5-8076-22684B97D6A2}

{9B6787BF-DECA-4A78-B1C3-4431C7AEAD22}

{AF322E19-D86F-4DFD-B97A-783052655033}

{4D54EC2B-FD65-423F-8E42-C75F556D95AE}

のんび〜りしてました照れ

結局はお友達は見つからなかったんですけどね
というか
場所が間違ってたから会えなかったの
あ〜あ失敗滝汗     聞いて行けばよかったなぁ

後で気づいたのですが、ママさんのブログに行き先のヒントはあったのよね〜
見落としたぁ〜〜〜爆笑

でもね
ひめとふたりで
行き交う人や公園で遊ぶ園児達を
のんびりと見るのも良かったですよーラブ

寒くならないうちに、又行こうっと!