こんにちは~ ひめママですチュー

昨日は今月いっぱいで閉園となる
わんスマイリーさんに行きました~

前日お友達のブログを見て
気になってキョロキョロ気になってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
朝イチ
『パパ~連れてっておくれ~~チュー

着くと、やっぱり居た~ラブ
{7C76746B-351E-4F49-9E8C-BEC1B5FC84CD}

{E4978B29-969A-478E-BDEC-430F18953530}

ショコラちゃんに杏ちゃん!
又、会えて嬉しかったよ~

駐車場入ってすぐに
んん?? もしかして?

わールンルン
なっつくんとニコちゃんだ
{0C94DE96-CF53-4E1B-BD2B-B25F08DD3F0C}

{BD2A6E1A-AE35-4335-A099-8E3F2E471B4C}

去年、まだ我が家がブログもせず、
初めてでかけたドックランで
お会いして、今回2度目ですね爆笑

実は去年お会いする前から
ブログ見てたんですラブラブ
なつママさんに会えて、もうテンション上がってしまいましててへぺろ
まさか、まさか、又会えて嬉しかった~


{3B99E5D0-462E-44A9-A5B9-031537468F1C}

あれっ?
ひめの写真撮ってないねーガーン
唯一皆んなで撮ろうと待てさせた
この写真しかなかったー
お隣のワトソンくんずっといい子で待てしてるの~かわいいラブラブ
ワトソンくんには
去年インターペットでお会いしたんですよおねがいというか、見かけてお名前聞いただけなんですけどねー

{E038FA5A-A309-4BC5-8338-AC5D2C05FE1A}

妹のポアロちゃん!
元気!疲れても充電するとすぐ復活するのね爆笑若いって素晴らしい!

もうちょっとお写真あるんで

つづきま~すキラキラ