餃子の皮でピザ♫みなさんこんばんわ〜♫昨日、今日で、余った餃子の皮でピザ作りました♫ケチャップベーコンツナオリーブピザ用チーズ🧀で簡単に作れました♫ケチャップぬりぬり♫ベーコン、チーズパラパラ…今日は一緒にクッキー作りもしました色々覚えて料理得意な子に育って欲しいです^_^おやすみなさい