今日のランチ♡ | まぁちゃんのブログ・・臣くん&孫のこと、その他、ひとりごと♡

今日は偶然にも三女と休みが一緒になり・・・・・

アリオの「おもに亭」で

や・き・に・く・でーーーーーーーーーーーーーーーぃ拍手拍手

この「おもに亭」って

日暮里発みたいですぎくっ

食べ放題もやってるんですが

昼間っから食べ放題は・・・・ってことで

三女はカルビ三種盛りイェーイ

あたしは10食限定の300gステーキお

300gなんて無理~!って思ってたので悩んでたら三女が「手伝う!」というので

夕飯いらないぐらい満腹で帰ってきましたあはは…。

 

休みだったので

やっと見れる~って思っていた

「スッキリ」のラスト部分

彼たちの歌が流れ・・・・・きゃーッドキドキドキドキ

楽しみしていたのに・・・・・・・・・・汗

10秒ぐらいかな・・・・・曲が流れたのは汗

テーマ曲になりました!宣伝してた割には、この扱いがーん

ふざけてる怒り

騙された感10000%チーンチーン

LDHって他のところと比べると

お粗末な扱い受けてる気がします、あたしだけかな~こんなこと思ってるのまったり

 

今日の東京は暖かかったですイェーイ

散歩大好きなひめちゃんは今年もこんな顔して

散歩するのかなーウインク

7歳

おばあちゃんなんだよね、もう

でもまだまだ元気

ゆっくんを威嚇してるもんねニヤニヤ

 

これからもどうぞ宜しくーお願い照れ