オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!




今日のお弁当🍱





*ハンバーグ

*ナポリタン

*ささみロール

*ほうれん草の卵炒め



ミニトマト入らないからやめといた笑い泣き笑い泣き




ちなみに下段は…






ささみロール敷いてあります指差し



いつも下には何かしら敷いてますW




ナポリタン作りすぎたので

作り置き冷凍おかずにしました飛び出すハート




縁汚れてる泣き笑い




お弁当はいつも

200円以下でおさまってますキメてるキメてる



今日は冷凍ハンバーグと

昆布代ぐらいW



他は夕飯おかずなので

計算に入れてないよー!!!




冷凍ハンバーグ

いくらなのかは不明笑い泣き笑い泣き




一個50円するわけないから

150円以下でできてるはずww



今日はホワイトデーだから

高校生の帰りは遅いかなーニコニコニコニコ




昨日GODIVAの袋持って

帰ってきてた照れ笑笑




👹『ホワイトデー??』


👦『うん!』



って言ってた笑い泣き笑い泣き




ちゃんと前日までに

自腹でホワイトデー用意できる子なのねキメてる




一安心笑い泣き笑い泣き




GODIVAとゆー王道は

どこで学んだんだろか泣き笑い




私は子供に買ってあげたことない🤫




なんならリンツがいい爆笑爆笑




素敵なホワイトデーになりますよにピンクハートピンクハート