先日乗り換えた

スマホ📱



先月途中から乗り換えたから

半月ぐらいしか使ってないんだけど







1080円でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(確定済み)



やっすーーーww



ちなみにこの携帯は

仕事用のiPhone📱



なのでメインは電話で

出かけてる時に

外出先で

子供がゲームしてます



初月割引きみたいなのあったから

今月からは

プラス1000円ぐらいになる予定びっくりマーク




にしても1000〜2000円はマヂ安い泣き笑い

半額〜半額以下になりましたキラキラキラキラキラキラ




重い腰あげて良かった昇天昇天



ちなみに高校生のスマホは…






半月で36ギガびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




こーわっw



今月もすでに






24ギガ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こーーーわっ泣き笑い



多分料金は3000円!!



元々は7ギガ制限で6300円だったアセアセアセアセ



それがギガ無制限で

3000円くるくるくるくるくるくる



高校生には最高すぎるラブラブラブ




もう1人の高校生も

早く乗り換えしないとネガティブネガティブ




楽天ポイント入ってくるのも楽しみ飛び出すハート



下記から乗り換えると

ポイントもらえるよーウインクキラキラキラキラ


楽天モバイル乗り換えはこちらから♡



13000円ポイントGETしよー音符ルンルン