やはり30分寝落ちチーンチーンチーン




晩御飯は

鮭と根菜の味噌鍋!!



ってやつを見つけて

作ってみたんだけど

なんか思ってたのと全然違うし

とんでもなくしょっぱくて

震え上がったゲロー







結局豚汁みたいにすることにして

水足しまくって足しまくって

味噌汁レベルの味の濃さに

落ち着いたのは

30人前ぐらいの量笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もっとあるかもw



え、3人しかいないんだけどwww




本当は蓮根入れる予定だったんだけど

ことごとく売り切れで

しめじに変更爆笑



鍋感覚のつもりで作ってたから

今日は具沢山味噌汁と

ご飯のみ。←納豆ご飯。



になってしまったw



ちなみに具材は

大根、里芋、人参、長ネギ、しめじ、鮭、ごぼう

かな??🤔



明日ハマグリのお吸い物作る予定だったけど

やめるよねww



明日もこれだ!!笑



このレシピは大丈夫なのか?w



もー作らん。

豚汁と焼き鮭が絶対正しい昇天昇天



でも末っ子は

美味しいーーーーラブラブラブ



ってなぜかハマってた爆笑



味はね、味噌汁にしたから良いんだけどね🙆



本来は味噌鍋だったはず泣き笑い








さすがに半目で確定申告は

やめておこうかな魂魂




あー期限ヤバいな。




自営業めプンプングー



計算ミスると

修正申告とゆーさらなる地獄

あるからなーチーン




やめておこう真顔真顔




やれる範囲の他の事務仕事は

今からやる悲しい



明日も予定ギッシリだし

なんならしばらく

休みとゆー休みが見当たらない👀👀👀




ふぁいてぃん炎炎炎














Hamic STORE