やばすぎる。




疲れたの極みネガティブネガティブネガティブ




4時間睡眠で4時半おきで。




大移動して仕事

からのー大移動して仕事真顔真顔




眠すぎて疲れすぎて

襖張替えるの諦めようと思ったけど…



乾燥してる日は本当大変なんだわ



とりあえず2枚だけ貼って帰ろう…ネガティブ


と、思ってたけど笑

やり始めたら

思いの外貼りやすくて

意外と早く終わった飛び出すハート




からのーーーーーーw



まとめ買い真顔真顔真顔




とりあえず今日の分だけでいいや…



と、思ったけど

大した量ぢゃないか…🤔

あれ、なんか野菜安いぢゃん…



って結局ほぼ5日分買った笑い泣き笑い泣き笑い泣き




魂抜けすぎてもはや『無』w




6時に家出で

18時に帰宅爆笑爆笑




私タフすぎるww




顔面ピクピクしとります魂魂



ご飯作るのしんどい…ガーン

とりあえず今やっと休憩w




しかも今夜は

何時間かかるか分からん

確定申告が待ち受けている…チーンチーンチーン




今夜やらないともぉ

できる日無さそうだしヤバそうだしチーンチーンチーン




このままだと

起きてから24時間以上経過しそうゲロー




明日も予定ギッシリだしなうずまきうずまきうずまき




土日が1番忙しい昇天昇天昇天



あ、荷物運んでーチーン

って言ったら

運ぶだけぢゃなく

大量の食材を

全部長男が冷蔵庫にしまってくれた(なう)




大感謝!!!!!!



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ