2月はだいぶ

お金がピンチだったので

どーなることかと思ったけど…悲しい



月初めから子供のお金が

バンバン飛んでくし💸←長男長男長男




とりあえず

家計簿公開!!







家出してる方がいるため

食費が爆下がり爆笑爆笑爆笑



日用品もちょこっとウェル活で

なんとかギリギリセーフダッシュ


子供費はほとんど

子供達の散髪💈

長男2回もいったからなプンプンプンプンプンプン




とゆーことで

なんとかなったんよーグーグーグー




結果はこちら💁‍♀️




特別出費は

長男の修学旅行で

いきなり着払いで送られてきたスーツケース🧳



何も聞いてないんですけど?プンプンプンプン



とにかく長男に

金を持っていかれまくった真顔真顔真顔




元々カツカツだったのにね…



親の心子知らずww




まぁでも無事

黒字だったので

良かったです飛び出すハート



最近全然先取り貯金できてないのが辛い赤ちゃん泣き



3月も頑張ろーー炎炎炎



私が長年愛用してる家計簿🩷



めっちゃおすすめだよーOKOKOK